2016年5月24日火曜日

(1/3)◇ 光るリストバンド作成記録 見積もり中


■作りたいものはたくさんあるんだけども

アノマリーのアフターパーティーで楽しめるヒカリモノがほしいと思って、「光るリストバンド」の作成をはじめました。

業者さんいわく「暗い夜道のナイトラン、ペットの夜の散歩や、夜の自転車の走行、防災グッズとしても」とのことです。
IngressAGに必要なものではないかと!

とりあえず小ロットの見積もりをお願いして、返信待ち。
デザインはすぐ出せる状態になっているので、このまましばらく待機。




イージスノヴァの頒布会出るのか?すら悩んでいるのに、グッズは作り始めちゃったよ。
今回の頒布会、ネックは気温と規模…夏のお台場なんて、耐えられるか不安で。