2016年6月9日木曜日

「AG コースター」


最近愛用中のコースター。
自作。非売品です。


家族がレーザー加工機を買ったので、記念に作りました。



自宅でも、ぬかりのないAG活動。(・∀・)

2016年6月4日土曜日

(2/3)◇ 光るリストバンド作成記録 校正用サンプル到着

光るリストバンドのサンプルが到着しました

わーい 光ってる!
やっぱ、SF作品なら蛍光だね!





==========

こちらが到着時の状態。


説明書の添付はありません。
透明のベロを引き抜くと、使えるようになります。


この、親指で押しているところが スイッチ。
カチカチします。


腕に巻くとこんなかんじ。
二の腕にまくと「The world around you is not what it seems.」が全文読めていいかんじでした。


あと、絶対メーカー非推奨だとおもうけど、首に巻いたらサイバー感があって楽しかったです。

====

なお、電池回りの中身はこちら。
電池:ボタン電池 CR2032




2016年6月2日木曜日

「忍gress」



Darsanaの頒布会と、その後の冬コミで着た衣装。
自作しました。

これを作るまでは 「永遠に失われないCFの人」だったのですが、これを境に「忍者の人」といわれるようになりました。
その後、BIOCardの表デザインにも使いましたし、作ってよかった。

実は2015年の大掃除で「また作ればいいや」と処分してしまったのですが、楽しい思い出です。







↓頒布会で知人をみつけ、大喜びしている様子